オナクラ店長です

 

いつも御利用ありがとうございます

今日はいつも風俗の失敗談ばかりなので

本当に最高のお店?女の子たちに出会った話にしようと思います

 

何百?何千までは無いと思いますが、風俗巡りをしてましてね

どんな業種でも とりあえず遊ぶ

20歳で店長になった時にも遊んでましたね!

 

良くお店の子で良いじゃんと内情を知らない友人に言われますが、

女性特有の 何かでダメみたいです

辞めるレベルらしいです

男性側はそゆの気にしないのに。

 

 

 

当時は住所不定です  新宿の隣 初台と言う駅近くの

新宿でお世話になった先輩の家に住んでました

 

家賃払うくらいなら風俗に行く

 

でも極力 水道代や電気代など迷惑をかけると思いこみ

 風俗で風呂は済ますと決めてました

 

今考えると1万くらい払えば迷惑にもならなかったのに。

ここまで馬鹿なので気に入られて数年住ませて貰いました

 

 

風俗に貯金の全額突っ込んだので 2日に1回。もしくは3日に1回のペースで行ってました

 

当たり1割り

見た目、性格、全てに

何て良い子なんだろうと思うレベル

 

まあまあ1割り

可愛いし痩せてるね 擦れてもないし

 

普通3割り

工藤静香をボコボコにした感じ

藤田ニコルに膝けりを入れた感じ

多少のぽっちゃり

AKBの端っこにいる感じ

 

このあたりは 僕の中では普通です

 

ヤバイ5割り

こいつ不幸のオーラがすごい

めんどくさいと顔に書いてある

お金だけ払って帰るか悩む見た目

逆本番の強要

写真と別の生物

どこまで太れば気が済むの?

やたら臭い

逆にお金もらえるのか?

こんな感じですね

 

ここからが本題です

ペロペロクリニックを始める前

さらに色んな店を勉強しました そこで

ミイラ取りがミイラになりました

 

渋谷で最高のお店に出会ってしまったんです

当たり1割だけの店に

時は2006年

長年遊んで来て、ここまでとは。

百戦錬磨 いや千戦練磨の僕がはまりました

 

お店がどうこう言うタイプでは無いです

女の子次第だと思っています これは今も

 

その店は渋谷の受付型です ホテヘルと言うべきか

そこの女の子がとにかく良い

 

その子だけが 特別良いのかと思って

フリーでも入りました

他の子もまぁ可愛い 最高

 

この店はこだわりがあって、

 

すごい人気店になると確信しました

 

2007年にペロペロクリニックオープン予定でした

 

ここに通った事で1年遅れました。

本当に開業資金を全額行くとこでしたね

 

 

まず受付型で、一度 そこの事務所に行く

そこには人相の悪い ガラ悪い男が8人

若い男でみんなスーツ

 

最初行った時は、ある程度覚悟しましたね

渋谷なので、何かあっても良かったですが

 

その怖い雰囲気で写真は可愛い

こんな従業員数いる?って思ったら

ホテルまでの案内係もいました

 

そのホテルに先に入り、来たのが天使

 

何このギャップと思っちゃって

特に、最初に進められた子より

自分で選んだ子が良かった!!

 

通いましたね 何度も

 

確実に人気の店になっていたが

こだわりのあまりに

ここは潰れました

 

潰れた理由を解析

 

  • 従業員多すぎ 女の子が少ないし、給料出なかったはず
  • こだわりのあまり、女の子が少ない
  • 従業員怖すぎ 受付型はやめた方が良かった
  • 可愛い子のみ フリー多すぎたのかもしれない
  • ブスでも数を雇えば良かったのか?
  • 男性従業員を減らせなかったのか

系列が無く、あそこ一本でやっていたのか

今でも謎です

 

ブスやデブを採用してでも数を増やせば良かったのか

そこは揉めたのかもしれません従業員同士で

 

女の子からもらった名刺が今でも宝です

 

先ほども言いましたがお店がどうこうとは言いませんが

ここは言いたいです

女の子のこだわりは最高

経営に問題はある

 

ここが潰れた時、もう町田と決めていたのですが

 

もっと早く潰れてたら 渋谷でやってました

 

この店の亡霊を追いかけてます

あの店に憧れてしまったのか

あの店を今でも探しているのか

 

ブログを変えたついでに更新です

12年経つ今でも答えは無いです

 

不思議