千原女

今回は広島へ旅に行きました

デリヘル行きましたよ

体型は標準の子 初めまして〜

 

ここまでは良かった。

歯茎がすごい出てる子でね

千原ジュニアさんに似ててね

愛嬌はすごいある子、まぁこんなもかなと会話して、良く笑う子だけど、唇が歯茎にくっ付きやがってね 唇乾燥してる〜リップ塗るね〜

 

いやいやリップじゃ無い!!

歯茎が乾いてるから水飲んで

そう思ったんだけど 面白すぎて笑うの必死に我慢ですよ。相手に失礼だからね

ここは我慢と、会話しててもニヤニヤするわけですよ

シャワーでも すごい笑顔だねー なんて言われてね

 

そりゃその歯茎見てたらニヤニヤ止まらないもん

 

笑いまで提供する過剰サービスを有難う。

 

シャワーから出て ここは広島だし、美味しいお好み焼き屋さんでも聞くかと。

 

ここで不穏な空気

 

嫌な汗が滲み出てきた

 

いや違うだろ まさかな

 

恐る恐る聞いたわけです

 

出た うわ出た 

 

マジかよ 何も知らないと言う

 

埼玉から来てるんだ〜と言う

 

薄々気付いてましたよ 僕レベルになるとね

まぁ方言もないしイントネーションも普通だとは思ってたけど

 

デデデでデデデでデデデでででデデデでででデデデでデデデでデデデd

出稼ぎ女だ! 

 

うわーーーーー逃げろーーーーー!

 

埼玉からって

あのさー 地方はさ

 

その土地で生まれた子と遊ぶのが醍醐味だからね?

 

方言楽しんだり、

 

東京から来たと自慢したりさ

 

 

これが広島産のおっぱいか〜

牡蠣が名産だもんな〜

海のミルクって呼ばれるの分かる〜

あぁ〜おっぱい好き〜

カープって言葉エロいよね〜

言ってよ カープって〜

俺の原爆ドームもパンパン

 

ハァァァァぁ〜

 

 

 

 

 

楽しみ消えて 萎えたわ 

 

 

何の為に都会人ぶって広島に降り立ったと思ってるの?

似合わないサングラスかけて。

今日の為じゃん!ねぇ!

 

 

 

どこ?

どこなの?

俺の広島産の

おっぱいどこ?

 

 

 

 

One more time,One more chance

 

いつでも探しているよ〜

どこかに広島の乳を〜

向かいのホーム

路地裏の窓

こんなとこにあるはずもないのに〜♪

 

願いがもしも叶うなら

今すぐ乳の元へ〜

舐める以外は、もう何もない

乳の他に大切な物など〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

おまえ俺のイメトレなめんなよ!

 

 

 

 

「お客さんここらの人と違うじゃろ?

 

どこから来たんじゃ?」

 

 

「あぁ・・僕?東京から来た。」

 

 

「え?東京の人じゃろか?大都会の香り・・

 

なんて都会の匂いがする 

 

この人は原宿か裏原どっちじゃ?

 

東京タワーに照らされて育った人け

 

初めて会うじゃけぇ〜〜〜〜

 

抱いて!!!!!!!!!」

 

 

 

ここまでイメトレして来てんだよ俺。 

 

 

 

私、この後お好み焼き屋さん紹介したいから一緒に行ってええじゃろか?

 

私この東京人と帰るまで一緒にいたい

 

誘う勇気をください神様

 

今日お店すぐ休みにして、支度するからついて行っていい?と言いたい

 

東京人とお好み焼き〜ああああん〜

 

椎名林檎聴いて東京を勉強してた女子高生時代の私〜ああああん〜

 

 

「おい、、東京男子」

「さっきお好み焼き聞いたじゃろ」

「私案内するけど、、」

「まだ時間あるの?」

「どうなの?」

「私と一緒にお好み焼き食べれるの?」

 

「その後私の事も・・・、」

 

 

 

「あぁ・・かまわぬ。」

 

 

ここまでイメトレして来てんだよ!!

おまえさ、どうしてくれんのよ!

 

 

 

このシチェーションの妄想で

何回シコったと思っているんだよ!

返せよ!! 俺の精子返せ!!

 

 

なんなん まじで

広島のお好み焼きだろ??

俺は広島のお好み焼きが食いたいの

 

広島とかではない 

分かる? 本場の広島のお好み焼きが食いたいの!!!

 

ソウルフード!

魂の飯だぞコラ!

 

広島行って 広島風のお好み焼き喰う奴いるか?

牡蠣じゃなく、アサリ喰うのか?

尾道ラーメンじゃなく

サッポロ一番喰うのかって?

しかも塩味

俺の涙の味だよ!!!!

 

 

それと同じで広島の子と遊びたいの 

東京育ちの俺が広島に来たの

出稼ぎで広島て何よ ここで育った子と遊びたいわけ

広島の子がいいわけよ 萎えたわ

偽物来るとか最低

 

黙って聞いてりゃ 新宿を宿(じゅく)と呼び

歌舞伎町を歌舞伎と呼ぶ 

 

あのさ いいか? 駅から雨の日に雨に濡れずに歌舞伎町まで辿り着けるくらい 詳しくなったら語って

 

オマエが初めて会う 歌舞伎町に住んでた男だよ俺?

良く聞け いいか?新宿とかでは無い 

 

歌舞伎街の

一番街に住んでた男

 

その俺に何語ってんだよ 出稼ぎ女!!!

俺ん家の間取りを 知らないオマエに語られてる気分だったよ

逆にお前が払うべきだろ金

 

誤解しないで

誤解を生まないように記載させて頂きますが

出稼ぎの子 嫌いとかでは無い 本当は嫌いだけど うちの店は素人専門で無理だけど

この子たちがいるから町田にも店がたくさんあるわけだし

 

出稼ぎの子がいなくなったら 町田を含め 全国のお店が無くなってしまうから 

お店の8割ほどは出稼ぎが普通ってところが多いので

 

これを読んでるあなたは出稼ぎ女に対する文句は無しね

 

 

だーがしかし

今回は俺にゃ文句言う権利がある!

 

ご当地だから価値がある 

払う値段に広島の子ってご当地ブランドがあるらね?

 

 

皆さんは産地偽装問題を覚えているだろうか?

◯◯産と表記し、高値で売るのだ

まさに今この問題に直面中だ。

もし出稼ぎと書いてあれば誰も買わない

価値は皆無 無料で配っていいくらいだ。

ご自由にお持ち帰りください

これである

 

これなら誰もが持ち帰る

ただ1円でも金銭が絡むと

不要なのだ。

 

そしてこれは事件だ

船場吉兆クラスの面白い謝罪会見あれば許される程度の問題である。

 

 

 

 

おい出稼ぎ女ぁ!!!

 

北海道に旅行行って やっぱセブンのおにぎりだな。とか言うの?

セブンのおにぎりは美味いけど 

 

北海道に行けばいい気分で食えないからな!!

 

ディズニー行ってツムツムだけやって

帰る馬鹿いねーぞ

 

 

頭いかれてるよ まじで

おまえさ頭いかれてるって まじで

 

 

これは職業病か。

 

風俗を知らなきゃ詐欺にあった事にも

 

気づかずに帰ってたもんな。

 

 

俺はご当地が良くて、その地域の子が良かった 出稼ぎ女だから 少しムカついただけだ

 

いいよいいよ大人だもん。

我慢するよ。無料とかにならないかな。

わかったわかった。

優しいから許すよ。

 

で、軽快なトークをして和ませよと、プロにも気遣いすると

ホストの話? やっぱりね

俺?大丈夫・・ 聞くよ(少しなら)

まあ愚痴ばっかり 最後はでも好きとか抜かすくせに

担当ホストから連絡なくてイライラしてたんだとさ

羨ましいよ こんな歯茎見てたら 笑いが絶えないだろうな担当ホストよ!

 

まぁ頭を切り替えて いつもパターンなやつね〜

お手並み拝見って感じだけど

やっぱりあれが 気になるわけよ歯茎

千原ジュニアのロン毛なのよ

 

もう笑い堪えるのもやっとで 

正常位になったわけですよ

 

いく瞬間に 思いっきり歯茎見せるから

笑いながら 出ちゃった。 

いくら熟練のプロでも

本当に怖かっただろ ごめん

恐怖なの分かる いく時爆笑する奴

オマエの歯茎のせいだけど

 

またシャワーして 外出て 見送られながら 

格好いい男の背中を見せ去ったんです

 

歩きながらなんか違和感があって 

自販機の前で確認したら 今頃出て来やがって 笑いながらいったから引っ込んでたのか

コンビニのトイレで大量に流れ出るもんを拭き 

パンツの中に大量のトイレットペーパーを敷き詰め

夜は方言を聞く為にキャバクラへ

まぁ楽しかった 若い子とは言わないけど泊めてくれたし

田舎のヤンキーキャバ嬢口説くのは まぁ上手い方だしね

 

やっと東京の力を発揮できたわ

東京人の無駄遣いするとこだったわ

最初からキャバクラで本気出せば良かった

 

東京から来たでチヤホヤされたいじゃんね

 

で、ここで終わりたいんだけど

ブログ引っ越しついでに編集してるので追加

 

 

出稼ぎの女性たちよ

この記事では悪く言ってごめんね

でも貴女たちもホストに行ったら 田舎から出てきた 小太りのオタクぽいのが接客して来たら嫌でしょ?

あんま喋らないし酒も弱いし、ダメそうなヘルプが自慢話ししてきたらどうするよ?

な?嫌だろ ホストはホスト 地方のデリヘルは地元の子

 

プロフィール欄に出稼ぎとか

書かなくていいけど

 

短期で◯◯から働きに来てます

 

これ日本の風俗店の義務にしない?

 

2020/3/6だ 今はコロナウイルスが流行っているから

これ書いても大した打撃にならない今だから書くけど

本当はもっと前に書きたかったが風評被害あったら嫌だろ

町田の全部の店が暇になって潰れても困るし

広島と九州地方全域に 出稼ぎ行った後に町田だけは来ないでくれ

梅毒すごい流行っているだろ 聞いてるよ 後輩がそっちで店舗の風俗やってるから

(手のひら)確認しろ ポツポツあったら病院行け 撒き散らすなよ。

大体のお店なら いや知らないお店のが多いか 新人入れなきゃって躍起になってるもんな きっと 

俺から言えば新人では無いけど。

 

性病はババ抜きだじゃ無いの、町田には持ち込むな!

出稼ぎ採用するなら 検査行った後働かせなや お客さんには生活もあり、家庭もあるかもしれない な? 店潰して店名変えればいいやでは済まない

流行させるなよ 俺の育った街でもある 理解してくれよ

 

で、ホストの為に出稼ぎ頑張ってる子

貴女達がいるから こんだけ店があるのは知ってる 感謝もしてるよ

風俗業界を盛り上げてくれてありがとう。

 

一つだけいいか説教 

 

気分で仕事しないでくれ代わりに謝るから

出稼ぎの子の情緒はヤバイ本当に

気持ち上がらないとか思ってダメな接客してるだろ?

 

 

俺が謝るよ

担当の代わりに謝るよ

 

シャンパン嫌な顔して飲んでごめんな

 

煽ったくせに飲みたく無いとか本当にごめん

 

会計の時も値段安って顔しちゃったかもごめん

 

連絡返して無くてごめんな プライベートはプライベートだから

 

その上 連絡返してないのに SNS更新したりしてごめん

 

潰れて寝てたもごめん 本当の時もあるんだ

 

ミーティングってたくさん使うけど それ意外の言葉だとモメるだろ

 

オマエと切れないと思ってるわけでは無いけど 言う事聞いてくれるから甘えただけ

 

連絡しなくてごめん 一度すると長いから営業の時だけでいいかなって

 

枕してごめん それも仕事であり趣味 色掛けた方が楽なんだ

 

掛けさせてごめんな 飛ばれない程度にと思ったけど調子乗った 

 

育てたい子に時間割いてるから連絡できなくてごめん

 

でも他のお店は行かないで うちで飲んで使って

 

音信不通は見逃してくれ。悪いとは思ってるけど 寝てた意外の言葉が思い浮かばない 

 

 

こんな理由で毎回待機中にイライラしてる子多いと思うけど仕事は仕事

何の為に出稼ぎきたの? 稼ぐ為でしょ

病気さえ持ち込まなきゃ許す!今はコロナのが心配と思うけど

 

出稼ぎの子達よ 担当の為に頑張るのは分かる

でも体調悪い時は休め  知らぬ土地で休みだと暇だろうけど。

それで担当に会えなくなっていいのか?

担当の子にうつしていいのか? 嫌だろ

だから調子悪い時は休め

 

売掛あって大変なのは分かる 

そこまで無理しなくていいんだ 

 

早くコロナが落ち着いてくれると願っています

 

リシャーァァァル

頂きまぁぁぁーす!

 

橋本違いだからね!