お願い

ずっとブログに書こう書こうと思って忘れてたのですが…。。。

みなさん、「うがい」と「ゆすぎ」の違い、知ってますか??

わたしたち女のコが持ってくるうがい薬の使い方が間違ってるひとが多いんです!

うがい薬をお口に含んでブクブクするのは、「ゆすぎ」ですよ(*_*)
ちゃぁーんと喉ガラガラーってするのが「うがい」です(o^^o)
実はゆすぎでは殺菌効果が全然ないんです。。。

あと!
初めて遊びに来る人も多いのでわからない事だらけだと思いますが
上のうがいもそうですが、プレイ前は、女のコと一緒にシャワー浴びてくださいねっ。・°°・(>_<)・°°・。

わたしたちがくる前にお客様おひとりでシャワー浴びていただくのもいいんですが、

一緒に浴びるまではスタート出来ないので時間がもったいないですから一緒にシャワーを浴びましょう!

やっぱりお互い綺麗になったのを確認できると、お互い気持ち良くプレイできてイイですよっ!
プレイ前のシャワールームでのドキドキも味わえちゃいますっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ではでは楽しい時間を過ごしてください!

追伸
私もまだまだ未熟なのにお願いなんてしてごめんなさい