御返金

どうも、夜分に更新しています店長です

 

K様
アンケートを拝見させて頂きました

僕の教育不足でした
大変つまらない思いをさせてしまいスイマセンでした
事情を話し去って頂く形をとりました。

いつもきれいに遊んで頂き 女の子からの支持率も上位のk様に
レベルが下がったと思われるのが 心苦しく 今回 御返金をしたいと心より思います

きっと受け取れないと言われるのも想像がつきますので
無料で御案内致します

本当に無駄使いをさせてしまって申し訳御座いませんでした

足を舐め流ので許して頂けないでしょうか?

最近の新人さんはレベルが高いです
お写真が出てない子もかなりレベルが高いです

昨日の今日で御都合やお時間の関係もあるかと思います

お時間が空いた時に是非立ち寄って下さい

本当は御電話をすれば良かったのですが先ほどアンケートを拝見致しまして
このような形でお詫びとなりますが 本当にスイマセンでした

貴重なお時間とお金と返すだけで済むお話ではないですが
是非もう一度チャンスを頂ければと思います
過ぎたお時間は返せませんが、楽しいお時間は返せるかと思います。

また立ち寄られる日までお待ちしています

あまりにも連絡が無い場合はライン探してスタンプ100個くらい送ります
店長より