デリヘル

2013年の記事です

いまさらですが、明けましておめでとうございます


メルマガ会員様は知っているかと思いますが、旅に出だのです私

もーね 最悪 

料金体系やコンセプトが似てたもんで試しました

 

東北のデルヘル久々でした!

まずですね。先に入りました

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.jpg です

 

ジャバ.ザ.ハット こいつ出てきちゃって

待たせ過ぎ

今から行きますから・・・47分と何秒か待たされました
いーですよ。多少の覚悟はしていましたし
新ドラマ、シェアハウスの恋人てTVが第1話だったので見てました

来てからね、

携帯をいじりまくるわけですよ

何連絡?

彼氏に久々騙される奴きたわ〜か

 

お店に、とりあえずキレない客と連絡しているのか

 

キャンセルと言われたら、怖いおじさんが雪崩れ込む準備なのか

 

考察は様々です。


何この時間・・10分ほっときました
僕も放心状態で 泣きそうでしたしね。

何度チラ見してもジャバザハットだし

 

何故か2000円多く取られましてね

指名料込みで料金25000円だったんですが27000円なぜかとられました
調子にのって90分とか言った自分を殴りたいっすわ

グリンスやローションうがい薬も持って来て無いですからね

うちはお店負担で持たせてますが、他店だと自分で買ったり雑費を引いたりがありますが


何も持ってこない子に会ったの初めて。

 

あの豚 ジャバはどこから来たんだろ

俺がハンソロてことになるのかな 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.jpg です

スターウォーズ知らない方はすいません。

あそこまで似てるジャバザハットに会った事なくて普段生活しててもあのデカさには会えないですね!

レイア姫が出てきて欲しかったˊ• ·̭ •̥

 

18歳 スレンダー 爆乳 性格も明るくて1番人気!

騙されますよね? 歳聞いたら実年齢? 

25- と軽く言われましたよ

だるそうに喋って 彼氏の話しに始まり 子供も話しまで。

子供いるんだ、18歳の設定はどこに・・。

 

日記は可愛い

写メ日記だけは写真が本当に良かった。

そこが決め手だった。

別人だったけど、誰の写真? いや本当に。

日記で騙すなっーの いいよデブでも若ければ・・なんなん。。

デリヘルとかね、歳を1つ2つ変えるのは愛嬌ですよ 知り合いバレとか同級生バレが無いようにね


18~21くらいなら18、19でもいいですわ
25歳が18はやっちゃいけないですよ!

死罪 そゆ法律できないかな 

刑期5年でもいいや 餌与ない コイツが痩せた姿見てみたい

もうね 最後の砦だったからね 若ければ許す これが無いもん

デブ専の僕が引くほどのデブ

もーねこれ無いんですよね デブでも爆乳なら許すけど・・ 乳も無いんすわー

 「ジャバ・ザ・ハット

そっくりなんです真面目に。

若いなら、ぽっちゃりくらいは好き 大好きお金は払わないけど 仕事じゃないなら大好き

有料デリヘルサイト日記ランキングで1位だったとかぬかしやがる

どーでもいいーわー 

お前の写真じゃねーだろ 誰だよあの写メ

あの写真の子ならいいわ

お前はどこから湧いて出てきた?

勃起しない

どう頑張っても立たないんですよね 後悔ばかりが頭を巡って


違う店にしとけばーとか もう3000円払って高級な所が良かったかな~とか

とりあえず頑張った
まぁなんとかいきましたよ 部屋を真っ暗にして 

昔に見たAVなんか思い出してね 頭の中でAV再生させてね あの子相手に良く勃ったなと自分を褒めてやりたいっすわ 漢と呼びたい自分を

何度も言いますが「ジャバ・ザ・ハット」ですからね。

勃起までに何分使ったと思ってるんだよ本当に

コレ相手に勃てた自分凄い!!!と思っていたけど勘違い

彼氏? ゲテモノ好きなの? コレとよくやれんな お前がすげぇわ 尊敬します。

 

 

余談、お客さん入れない人〜? 

はぁ?サービスするのもダルイってか?

フェラも面倒臭いってか?

この豚は90分の体力は無いんだ

馬鹿な客なら喜ぶだろうよ 客を馬鹿にするな

生で入れて中出しして〜くらい言えや

 

っか鍛え抜かれた、この肉体と

この美貌な俺と?

この見た目の差で?

総合すると俺が金もらうべきだよね?

豚がフェラーリ乗るのと同じだぞ!

 

俺がこの豚と獣姦したかどうかは秘密である。

ドライバーさんの悪口
これも聞かされてねあいつ気持ち悪いでしょ〜

言われても知らねーよ そんな事知らねーよ

ここまで言われてるんだからさ、

お客さん あの子やめといた方がいいよ

何故あのドライバーも言えない 

 

この地域は駅からホテルが離れているのでドライバーさんが送り迎えをするタイプのお店(僕が案内されたのはホテルの前の乞食古屋レンタルルーム)

まだ悔しくてあまり眠れなかった今日
忘れようと思いながらもHPみたんですわ

歳が!!!!!歳が!!!!!!

20歳になってました

あーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあ

僕のライトセーバーでね ぶった切りたいです

店も悪いし、女の子の到着後の携帯を10分以上触るとか、備品無いとか 本人も悪いし 写メ日記は偽物だし ここを選んだ僕も悪いし

ただね 
月の小遣いで遣り繰りしてる人 多いじゃないですか
それをね「ジャバ・ザ・ハット」に騙されたらと思うと 許せなくて

一言だけ言った訳です あまり加工しない方がいいよ。。

怖くて言えなかったわー強く

写真偽物だろ?とか なんなのお前とか

言えなかったわー 

ジャバに強く言える勇気が無い

 


18歳が20歳に変わってただけでした 

素直なとこあんじゃん!と少し見直した。

 

 

このジャバも慣れてるんだろうな 

みんな対面したら同じリアクションなんだろう

うわジャバだ 糞デブだ・・。

あれ?18歳?違うよね?

慣れてて悪びれた様子も無い

だからあんな図太い性格と太い体型なんだ

 

最近思ったんですけど

パソコン机ってあるじゃ無いですか?

横幅同じです。足開くと。


まぁ許すとりあえず

無駄に写メ日記多いデリヘルは怖いから使いにくいと同窓会で僕の友達が言ってましたが
あらためて怖かったです

 

 

せめてよ騙す店なら値段安く記載しとけや糞が!!!

新幹線が止まる駅だから新規をメインに騙す店なんだろうな

真面目な子や一生懸命な子や明るい子なら許せたけど
本当に無かった。

乞食古屋、いや豚小屋か

その乞食古屋を出て 向かいにホテルがありまして、

なんだなんだと可愛いい子が出てきまして、またねー! またねーだって!

え?? このまたねー ホテル街に響くまたねの 3文字

同業者だ! 風俗の子だ!

何?え?可愛いいな なんだろ 今ジャバザハット見てたからそう見えるのかな? 

違う可愛いんだ

ドドドドドドドどどどどこのお店????

 

うちの子もよくどこのお店?と聞かれますが

まぁ写真より実物だよね

 

 

あんな可愛い子なら楽しい思い出で終わったんだろうな。

なんなんこの不毛な時間 一瞬で髪の毛が全部抜け落ちましたよ

もう。。だめだと思いました  

なんかね雪も降っててね

 

その降り積もる雪の上歩いてたんですよ 何時間だろ

家電量販店の駐車場だったかな

 

自分の足跡を振り返って見てはまた歩く 

雪で足跡が消えていく

それを何故か繰り返してましたね 精神的にも参っちゃってたんだろうな

 

何が悔しいのか 騙された事か いや違う 違うんだ

あの可愛い子を選んでたとしたら・・違うな

そんな事を雪の上歩きながら考えてたのかな・・

 

いいか聞け ジャバよ 騙す店よ そして俺よ

何が悔しいんじゃねーんだよ 答えは出てるんだよ

 

選択肢を間違えた自分に腹が立ってるんだ!

 

他にも目星い店あったろ この馬鹿 なんなの本当に

恥ずかしいよ 十何年風俗で遊んできて ここまでハズレ引くって

 

今回ブスだったわ!じゃ無いの

本物のハズレ 金返せ系! 

ブス、デブ、ババアの三点セット! 

俺の頭がハッピーセット!

 

 

涙も止まらなかったよな 悔しくてよ 何日も前から店探して

馬鹿みてーに色んな店のホームページ 見て 結局これ

何時間かけて探したの? 馬鹿なの?俺君さ

結果がこれだもん 呆れるよ でも話のネタに出来るんだ良かった

 

 

良い出会いもありました
神社の巫女さん 本当に可愛いかった 田舎の子ならではの可愛さ

この業界に18年携わってますが 久々にやっつけられました。
次は大阪で勝負してくる予定です。
懲りないし男ってつらいっす

 

blank 千原女